memo

------


20141023

Wedding ブログはやっぱり違う場所に。
うん、なんかやっぱりしっくりこなかった。笑
この記事を発見してくれた方で、興味が多少なりある方は、一応繋げときますので見て下さい。
☆☆☆
クリップボード

FC2は中国だと規制されちゃいそうなので、予備の意味合いもあり。
惚気もあるよ、きっと。
今惚気なければ終了しちゃうからね!
苦手な方は行かないほうが良い。

でも、

なんだかんだ、手作りしたものはここでUPしそう。
気分次第だ!

20141016

IMG_5619.jpg

もういいや、結婚式ブログにしちゃえ!!
ここでなぁとも思ったけど、式場、安藤忠雄建築だから許して!

結婚式場が決まりました。
まだ正直不安があるけど、決めた!
予算オーバーだけど、決めた!!
旦那様(予定)には凄く無理をさせてしまっているのはよくわかっているので、感謝の気持ちを忘れないようにせねば。

凄くカッコイイ式場。
あとパテシエさんがハイクオリティな絵心持ってる(笑)

手作りいっぱいのウェディングにしたいな、とモノづくり好きな私はワクワクしている。

IMG_5628.jpg


20141007

私は何をどこまで書いて今に至るんだっけ?

結婚する事になりました。
11月には静岡から兵庫に行きます。
来年の今頃は中国です。
中国地方ではなくChinaの方ね!

いやぁ~人生楽しいわ。
予想できやしない!
苦労するねって皆に言われるけど、なるようになると思う。
と言うか、なるようにしかならないから、楽しむのが一番だと思う。

で、本題。
旦那予定にアナ雪を一緒に見ようと言われ断りました。
だって見たもん、飽きるほど。
(友人結婚式で余興やったんです…私)
まぁ、アナ雪はこの際どうでもいいんです。
見たい映画は?って聞かれたら、ずーっと興味はあったけど見ていない「LEON」。
殺し屋と女の子のお話。
実はネタバレ済なのですが、それでも気になる。
旦那候補に言って見ようか。
この辺りの趣味が合うのか知らない。

ちなみに有名なシックスセンスも好きです。
何かこう…ちょっと薄暗いのが好きらしい。
そして妙に落ち着いた子供が主演なのもきっと好きなんだと思う。

20140227

image_20140227214633274.jpg


広告ばっちり出ちゃったじゃない!

携帯ホームページをパソコンホームページに変えようと苦戦したけど、苦戦進行形。
ブログみたいにちょいちょいってできればいいのにね。
ブログ、ちょいちょいってできてないけどね。

溜まりに溜まった写真達をどうにかしたい。
場所の思い出より写真としての映り方重視だから、場所の説明には一切なってないけど、行ってみたいとか思ってくれる人はいるみたいだ。
良い事だ。

そしてまた、文章を書かねば。
思考と文章、私はわりと比例しやすい人間だと思う。

あと私、薄々気づいてたけどカテゴリ分け苦手人種だ。笑

20131205

最近の写真の画質の良さにHPがおっついてない。
どうしような、HP。
やめたくないけど、画質は綺麗に欲しい。
携帯HPやめて、PCHPにすりゃいいんだけど、できる自信が全くない!

iPhoneにしてから、写真が再び楽しいです。
本日行ったご飯屋さんが衝撃的なまでに可愛かったので、レポート。


IMG_1681_201312052343544ca.jpg
可愛いモザイクの階段をのぼります。
耳をすませば のワンシーンを思い出しました(笑)

IMG_1679_201312052344012ff.jpg
すぐにこれまた可愛い扉。

IMG_1678.jpg
中に入ると、おっされー!!

IMG_1676.jpg
しかも、場所によってはオーシャンビュー!
明石大橋も見えちゃう!

IMG_1671_20131205234346e18.jpg
私の席はもにゅっとした何かと、フライパンいっぱいと、何かの脚がありました^^
